--.--.--



2009.02.26

はじめまして

わたしの名前は「たまご」と言います。もちろん本名ではありません(笑)。卵料理全般が大好きなので、こんな名前にしてみました。ゆで卵だったら一度に5個食べたことも! 後でかなり気持ち悪くなりましたが…。

それでは、わたくし「たまご」の簡単な自己紹介を。

1985年6月20日生まれの双子座で、性別は多分♀。血液型は二重人格のAB型です。名古屋市のマンションでワンコと2人暮し。市内の会計事務所で働いています。休みの日は、もっぱらゲームをしてるかネットを見てるかです。超インドア派。いちおう将来は小説家になりたいという夢をみつつ、早くもこんな歳に…。

とりあえず、こんな感じのわたくしめですが、今後ともよろしくお願いします。

(=´ー`)ノ ヨロシク
2009.02.27

初コメントについて

こんばんは、たまごです。

はじめてのブログ。はじめてのエントリー。

どきどきしながらも何度もチェック。

特に変化無し。

そして…



はじめてのコメント!!

ヤッター!!

でも、でもでも。冷静になって読んでみると変な文章だなと思って、そのままググってみました。

そしたら出るわ出るわ。同じ文章が書かれたサイト。宣伝コピペだったんですねえ。

(´Д`) =3 ハゥー

ホーメル スパム ライト 340g
Posted at 23:01 | 日記 | コメント(0) |
2009.02.28

卵かけご飯について

こんばんは、たまごです。

今日はサイト名の由来である、たまご流の卵かけご飯のレシピをご紹介しようかと思います。と言っても大したことは無いですが……。

1. まず、お茶碗に卵を割ります。普通は別の器に割り入れるみたいですが、洗い物が増えるので。

2. 次にお醤油を掛けます。そして、まぜまぜ。

3. その器にご飯をよそいます。

4. さいごに、ここがたまご流のポイントなんですが、ゆかりを掛けます。

5. まぜまぜして出来上がり!


卵かけご飯




( ̄▽ ̄)=3 ウマー

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編

Posted at 23:21 | 日記 | コメント(0) |
