--.--.--



2009.07.01

ザ・トレーシー・メソッドについて

こんばんは、たまごです。

テレビで紹介しているのを見て思わず買ってしまいました。

ザ・トレーシー・メソッド


我ながらミーハーだなと思います。ビリーさんもうちにはあるのですが、あれはちょっとキツ過ぎますね。べつに軍隊に入りたいわけじゃないんですよ。しかも字幕だから、いちいち画面を凝視してないといけないし。

その点このザ・トレーシー・メソッドは、吹き替えだし、映像もキレイだし、マドンナさん御用達だし、もう言うこと無しですよ。何と言ったって、「メソッド」っていうところが格好イイじゃないですか!

さあ、手遅れかも知れませんが、夏に向けてとにかく頑張りますよ。別に水着を着るような予定はありませんが。そもそもわたし、海とか嫌いなんですよね。波が怖いんです。だって飲み込まれちゃいますよ。子供の頃水泳教室に通っていたので、泳ぐのは得意な方なんですけどね。

今日のところは最初のウォームアップで身体中が痛くなったので、そこでやめておきました。

(・ω・)ミッカボウズニキヲツケロ!

米国版 ビリーバンド
Posted at 23:52 | 日記 | コメント(2) |
2009.07.02

噛む力について

こんばんは、たまごです。

うちで飼ってるチョコは、すっごくカミカミちゃん。リモコンとかソファーとか何でも噛みまくります。興奮するとわたしのことまで噛んできます。

そんなわけなので、チョコにオモチャを与えてもすぐに破壊してしまいます。困ったなあ。丈夫なオモチャはないかなあ。と、常にネットとか雑誌なんかで探しています。

そして見付けたのは、TAILESというところの「Fly away」っていうエビフライ型のオモチャ。手作りで丈夫そうです。しかもお安い。

そのオモチャが本日届きました。チョコもすごく楽しそう。まさにかぶりつきです。

かぶりつき


そして10分ほど経ちました。

Fly away


いやあん。

U・ω・Uエビフライオイシイワン

ソリッドアライアンス FoodDisk-エビフライ1GB FDEB-1024
Posted at 23:24 | 日記 | コメント(0) |
2009.07.03

オムライスについて

こんばんは、たまごです。

何だか眠れない金曜日の夜。ちょっぴりウキウキして夜更かししてたら、日付が変わってしまいました。うわあ、更新忘れてたー。そして更新しなきゃと思った瞬間から猛烈な眠気が……。

さっきテレビで、オムライスが美味しい店の特集みたいなことをやっていたんです。なんだか曖昧な書き方なのは、適当に見ていたからです。気にしないでください。

ちなみにわたしは、もちろん名前が名前ですから基本的に卵料理は大好きです。なかでもオムライスは大大大好きです。どうしてブログのタイトルを「オムライス」にしなかったのかと、グチグチ悩んでしまうくらいに好きなんです。

そんなわたしがオムライス番組を見て思ったことは、最近のオムライス界はフワトロなやつばっかりになっていて良くない! ってことです。

もう眠いんで何書いてるか良くわからないですが、なんか最近はフワトロのオムライスが正義みたいな扱いを受けてるような感じがするんです。もう、フワトロであればフワトロであるだけスゴイ。みたいな。

なんかひどいのは、チキンライスの上に作りかけのスクランブルエッグを掛けただけ見たいなのもあったし。いや、まあ、そういうのはそういうので美味しいんですけど、普通のヤツだって、とっても美味しいんだぞ。ってことが言いたいんです。

個人的には、栄のナディアパークのちょっと北にある「沙羅」というお店のオムライスがお気に入りです。

ああ。こんな文章を書いたから、眠いのにお腹が空いてしまった。どうしよう。オムライス食べたい。

(・ω・)ジブンデツクルトグチャグチャニナルヨネ

オムライス 1 (ビッグコミックス)
Posted at 23:59 | 日記 | コメント(2) |
