--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.01

言い訳について

こんばんは、たまごです。

大変ごぶさたしております。ずいぶんと更新するのをサボってしまいました。なんだかこうやって文章を書くのも久しぶりなので、ちょっと照れくさいです。

さてさて、なんで更新できなかったかなんですが、じつは、先日の衆議院選挙に民主党から立候補していたんですよ。なので、公職選挙法か何かに引っかかるらしく、ブログの更新が出来なかったのです。

おかげさまで、世の流れに乗ることができ、なんとか当選することが出来ましたが、昨日今日と、お世話になった方々のところへ挨拶回りで忙しい日々が続きます。

と、まあ、いわゆるウソです。ごめんなさい。まだ被選挙権すら無いですね。ただ単にサボってました。てへへ。

(・ω・)マタ、ボチボチトガンバリマス

細川護煕「閑居に生きる」
この記事へのコメント
ほぼ毎日更新されてたので、何かあったのかと心配してましたよ^^;
よかったよかった。
よい子は程よくサボるものです!
しかし細川さん何やっとんねん・・・(笑
Posted by Ashley at 2009.09.02 03:56 | 編集
Ashleyさん、コメントありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ありません。
ちょっと今までの反動で、思いっきりサボってしまいました。
今後は、もうちょっとノンビリとやっていこうかと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by たまご at 2009.09.03 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
