--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.03

買ったマンガについて

こんばんは、たまごです。

近所にあるヴィレッジヴァンガードという本屋さんへ行ってきました。この本屋さんは、雑貨や変わったお菓子なんかも色々売っていて、ただ見るだけでも楽しいので、学生時代には良く来てました。

最近は、時間が無いのとAmazonが便利過ぎるので御無沙汰でしたが、たまたま近くに来たので、ふらっと立ち寄ったのでした。

少しだけ見てすぐに帰るつもりだったのですが、久しぶり過ぎたこともあってか、気付いたら2時間くらい経っていてすごくビックリしました。こんなに長居をして、何も買わずに帰るのは申し訳ないなと思い、見ていて気になった2冊のマンガを買うことにしました。

1冊は、わたしが好きなマンガ家さんの物。もう1冊は、表紙がスゴく可愛くて気に入った物です。

好きなマンガ家さんの物は、なんだか表紙は見たことがあるような気がするのですが、まだ持ってないような気もするし、もう持っているような気もするんですよね。こういうときは、買わない方が無難なのですが、ウジウジと考えるのが面倒くさくなったので、思い切って買うことにしました。

表紙がスゴく可愛い物は、もう完全に運を天に任せたという感じですね。ただ、わたしは結構こういうセンスはあると自分では思っているので、わりと自信満々で購入しました。

さて、家に帰ってきて、さっそく買ってきたマンガを読みました。

好きなマンガ家さんの物は、まだ持っていない物でした。完全に賭けに勝ちました。たまご選手やりました!

そして表紙がスゴく可愛い物ですが、うーん……、面白いような気もするのですが、内容がいまいち飲み込めません。おかしいなあ。と思い、あらためて表紙を良く見直してみると、左上のほうに、うっすらと、しかし大きな字で「8」と書いてありました。

知らないマンガを、いきなり8巻から買ってしまったようです。どうしようコレ……。

(・ω・)アト7サツモカウオカネナイヨ

荒川アンダー ザ ブリッジ 8
この記事へのコメント
いやぁ 1巻から買うしかないですよ^^
とりあえず8巻は封印して1巻買いましょう
でも悲しいですね(・_・、)
Posted by まるねぢ at 2009.09.04 00:06 | 編集
ううう。
ひと月に一冊ずつ買っていこうかなあ。
面白くなかったら、さらに泣けます。
Posted by たまご at 2009.09.04 23:47 | 編集
ほんとだ、うっすら「8」って書いてある(笑)
でもかわいい表紙ですね♪♪

好きなマンガ家さんが誰なのかも気になります(≧∪≦*)
Posted by まなみ at 2009.09.19 13:07 | 編集
僕の場合、大体賭けに負けることが多いですorz・・・

8巻読んじゃいますけどね。僕は。
Posted by 紗那 at 2009.09.21 15:09 | 編集
>まなみさん
そうなんです。可愛い表紙にヤラレタんです。
ちなみに今は、オトメンってマンガが面白いです。
でも、やっぱり一番好きなマンガ家は、藤子・F・不二雄先生なのです。
ドラちゃんLOVE。

>紗那さん
こんな負け方は初めてですよ……。
8巻、読んだんですけど、なんだか、微妙……。
残りはマンガ喫茶で読もうかと思ってます。
Posted by たまご at 2009.09.23 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
