--.--.--



2009.09.23

リトルワールドについて

こんばんは、たまごです。

またまたご無沙汰しております。生きております。世の中は5連休だったようですね。とは言え、もちろんわたしも5連休でした。

例のごとく、休み中はほとんど家でゴロゴロしていたのですが、今日は愛知県近郊に住んでいる人にはお馴染みの観光スポット、リトルワールドへ行ってきました。

リトルワールドは、一日でいろいろな国の文化に触れることが出来る、なかなかに楽しいところなんです。民族衣装のコスプレなんかもできるんですよ。しかも今は「世界の肉料理フェア」が開催中なんです! コリャタマラン。

そしてリトルワールドには、犬を連れ行ってもOKなんですよ。と言うわけで、今回はチョコを連れて行って参りました。あと、わたしだけでは大変なので、母親も一緒に誘って。


インドの家




タイの家



ふへへー。楽しかったー。

(・ω・)シヌホドツカレマシタケド…

リトルワールド ベビーチェアベルト
この記事へのコメント
「重大な事実」により所属事務所から契約解除を通告された沢尻エリカ。
事務所からの契約解除には最後まで抵抗していたという。

大麻についての問答をしているなかで、沢尻は“それって何が悪いの?”と大声で怒鳴ったらしいが・・・

http://erktystim.blogspot.com/
Posted by 沢尻エリカ やはり「大麻」問題だった!?事務所と絶叫決裂! at 2009.10.03 17:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.12.10 19:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.04.20 12:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.12.08 23:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.14 14:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.07 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
